naaaaaaa83’s blog

デコログからの移行

現状と目標🔥

パパ活状況

 

 

①おじいちゃん

2年半〜3年の付き合い

たまにしか会えてないけど

なんやかんやお金使ってくれる

 

 

②韓国人J  40代

日本と韓国を行き来してるから

月1しか会ってない

キスがとにかくしつこくて

しつこいキスと愛撫に耐える必要あり

人間的には悪い人ではない

 

 

③IT系のクール人 40代

久々復活の人

仕事人間で月1会えるかどうかだが

プレイ時間10分の無害

 

 

 

 

 

新規は

食事での顔合わせ1件

食事と大人 1件(あるかどうか微妙)

 

 

今までやってこなかった顔合わせ

今後は、顔合わせ1なら

やっていこうかなと思ってる

 

 

太パパ見つけるまで諦めないし

ここまで運でやってきた

 

色んな出会いもタイミングも

全部、運やと思ってる

 

人生で太パパといえば

風俗時代のカエルパパ

今のおじいちゃん

 

この2人のおかけで

出来なかった貯金もできるようになって

感謝してる

 

これからもお金貯めたいし

お金に困りたくないし

やりたいと思うことをやりたいから

太パパを探すのを諦めない

きっと見つかる

今年見つかると思う

言えば、もっと出会いの運強くなると思う

 

 

第三の太パパ、待ってろよな