naaaaaaa83’s blog

デコログからの移行

頻度

恋人とのエッチの頻度って

みんなどんな感じなん?

 

わたしは

1ヶ月何も無いと嫌なんだけど

 

さっき言ったけど、断られた

 

21時台だから遅いし

次の日向こうが仕事だから

断られても仕方ないんだけど

 

可愛いも言わないし

ヤる気ないならすりすり触ってくんなよ

 

 

 

 

『また来週、早めの時間にホテル行こう』

 

「来週、そういう気持ちになってないかも」

 

『それだったらそれで仕方ないね』

 

 

健全デートも全然いいんだけど

なかなか会えなくて、大きい喧嘩して、約1ヶ月ぶりにデートしたのに、エッチないのまじで嫌なんだけど

 

記念日も喧嘩に時間割いて

今日もお祝いするとかも無かったし

記念日ってみんな気にしないもんなん?

 

わたしは

記念日お祝いできる人がいいし

指輪嫌いだからしないって言わない人がいいし

付き合う人間違えたんやろうなー