naaaaaaa83’s blog

デコログからの移行

辞めたい

今の仕事やめたい😅

 

接客業すきやから

ずっとやってたけど

子どもとの時間合わすために、事務

 

医療系事務も

今の建設系事務も意味わからん

 

わたし 

仕事慣れるってあんまりなくて

ずっと慣れない感覚でやってて

発達障害とか社不なのを毎日感じてる

 

子どもおらんかったら

ソープとかデリ一本やったやろうな

 

世間体考えて昼職してるけど

何しても仕事できないし

人間関係も全然築けない😅

 

結婚して専業したいけど

そんな気配もないしおわた

 

楽していきたいのもあるし

自分のできなさ、

それによる居心地の悪さとか息苦しさとか

ストレスがすごいねんな、、

 

やめても何も出来へんの分かってるねんけど

 

 

あと

ふくよかになった?とか言うのやめて😅

おばさんに言われたくないわ