naaaaaaa83’s blog

デコログからの移行

月曜

某ホテル待ち合わせで

少し移動して、和食屋さんでご飯

 

どれも良い値段して美味しかった🍚

 

近況聞いたら

本人の身内と奥さんの身内が亡くなったり

扁桃腺こじらせて腎臓に菌まわって入院してたらしい

 

去年わたしと会って以降

女の子に触れてないらしい😥

ほんまか知らんけど

 

わたしは

LINEで前のやり取りが残ってたから

誰か分かったし返事返したって言ったら

向こうはやり取り残ってないらしい

 

LINEよく分からないんだけど

前のやり取り残ってる時と

残ってないときって何なんやろ💦

 

削除したんじゃねって思ったけど

わたしも非表示の削除で残ってたから

よく分からん!

 

とりあえず向こうの話聞いて

わたしも事故あったこと話して

向こうの車で移動してラブホ

 

車変わってて

彼氏と同じ車だった😥

 

お風呂入る前に、ヤったんだけど

5分くらいで終わったから楽

 

向こうからコスパ悪いとか言われたけど

コスパ良い悪いって発言してるのキモい

 

こっちは

食事から時間取られて

 

コスパ悪いし(笑)

 

おじって、遠慮もくそもないよね〜

 

そそくさとお風呂入って帰ったよ〜