naaaaaaa83’s blog

デコログからの移行

顔合わせ結果

仕事終わってから、待ち合わせ

 

茶店

他のお客さんの間に挟まれての会話

↑喫茶店顔合わせ、これが苦手なんよね😥

 

約2時間、相手が延々と喋る

喋ってくれるのは全然良いんだけど

 

有名俳優の

堤真一高橋克典、木下ほうかと友達で会った時の話を言ってきたり

自分の子どもの話するんだけど、難しい話してきたり

 

どんな付き合いしたいか聞いたら

フィーリングの合う人、

自然な流れで、って言ってた

 

総合的に信用ならない人って感じだった

 

わたしだったら

友達に有名人がいても言わないし

初対面の人にペラペラ話す人ってどうなのって思うから、真偽はともかく、怪しい人

 

顔合わせのお金、外で渡すねって言ってて

会計後に

お手洗いすすめるっていうか

それも怪しく感じて

 

もう会計してあとはお店出るだけだから 

わたしがトイレ行ってる間に帰りそうだなって思ったから、トイレ断って、外で貰った

 

ちゃんとしてる人は

封筒とかに入れて渡してくれるけど

この人は財布からそのままで

新札でどうたらこうたらって言ってきて

どうでも良かった😥

 

しかもLINE交換したら

わたしブロックしてたみたいで

以前やり取りした事があるって分かった

 

多分向こうも分かってると思う

 

ありがとうございましたっていうLINE

一応入れたけど、既読スルーだから

これっきりって感じかな

 

初心者アピールしてたけど

絶対そんなこと無いと思う😥

 

太パパ探し難しいけど頑張ろう