naaaaaaa83’s blog

デコログからの移行

きも!

用事終わってからプチパト

 

ご飯食べて

今日ホテル行けない(わたしがお風呂入れないから)から

アウトレット行きたいって言って連れてってもらった

 

最近買い物してなかったし

色々買ってもらった

 

本当は百貨店とか行きたいけど

高い高いうるさいから

仕方なくアウトレット選んでるだけ

 

ジジイって

気遣いにも気付かないよね

 

にもかかわらず

何回か、手繋いでくるんだけど

キモいからやめてほしい😥

 

まだ連れて歩くだけなら家族に見えるけど

手繋いだら明らかにジジイだしおかしいのに

手繋いでこないでほしい😥

 

そして買い物したら

お手当減らすのもまじでやめてほしい😡

 

じゃあ買い物とかもしないけど

やることないじゃん

 

いっぱい買い物したよ💦って言われて

3万しかくれなかった

(最初、2万しかくれなくて、足りないよって言って、1万プラスされただけ)

 

ほんまにキショいて✋

 

30日

仕事終わりに会うことになったから

お風呂も行くし

5〜10万は貰う😡