naaaaaaa83’s blog

デコログからの移行

タフすぎ

仕事終わってから

婚活の年下男子とご飯行って

夜遅くから珍しく活動してきた!

 

いつも活動するときは

夜は19時20時とかにしてるから

0時前に待ち合わせは、レアケース

 

会えなかったらどうしようって思ったり

待ってる時にナンパされたり😥

 

無事に会えて

メッセージのときより全然良い人で

 

人見知りらしいんだけど

何回か業者とか来て失敗してるから

わたしと会えて、めっちゃ喜んでた

 

可愛い、良い人すぎる、不安だったけど会えてほんまに良かった、って色々言ってくれた

 

えっちっちも

挿入がめちゃ気持ちよかったな〜

割とこれも初回で珍しい

サイズ感と動きが自分に合ってたのかな

 

お口のご奉仕は

過去1って言ってもらえた🥹

 

割と言われること多くて

風俗行ってる人、女慣れしてる人でも

言ってくれるから嬉しい💕

 

お世辞なだけかもやけど(笑)

 

3時間半頑張りました!

 

今から着替えて仮眠して実家帰って

夜は韓国人と活動やから

ほんまにタフすぎる🥹🥹